お気持ち表明に対する一つの回答

 


「じゃあリスナーが死ねって言ったら死ぬのかよ」って話

 


リスナーが何言ったって自由だろ!!!

 

 


「かわいい」「好き」「もっと配信して」
「体調気を付けて」「ヤりたい」「一緒に遊びたい」
「てかLINEやってる?」


何でもいいだろうが!!!!

 

 

 


お前に対していろんな感情を抱いてそれを表明してくれていることに感謝しろ!!!


それに対して何らかのリアクションをする!


きっしょでもいいし、うるせえでもいい、無視でもいい。


リスナーが何言ったって自由だし、


配信者が裏で何したってかまわない。


ただ、表に出てる部分がすべてだ。

 

 

 


「男女コラボ不快だから裏でやれよ」


←これマジでわかる。


なんで男女でイチャイチャしてるのわざわざ見せつけられないといけないんだ?


クリスマスに1人でデートスポットに遊びに行くバカいないでしょうが。

 

 

 

 

リスナーそっちのけで男と遊んでもいいよ。

 

 

でもバレないようにやれよ!!!!