元推しについて

うしろめたさ

「あんなに好きって言ってくれたのに何で配信に来ないの?」

系のシチュボってマジで刺さるから怖いんよね。 けど向き合ってみたいと思います。

勇凪エレナ

f:id:i4aToZx6FnXTgcy:20201116103712p:plain

とにかく配信が温かかった。おばあちゃんの家に帰った時の様な感覚。 何しても褒めてくれるしお小遣いくれるしお小遣いくれる感じ。 初動で馴れ馴れしく絡んでもいい感じに捌いてくれる。

配信における暖かさ、って多分配信者が「どれだけリスナーに心を開いてるか」な気がする。 僕が見ていたのはちょうど1年くらい前だけど、今はすごいファンが増えてるみたい。 嬉しいよね。見なくなった理由は退屈だったからです。

正宗周

f:id:i4aToZx6FnXTgcy:20201116103737p:plain

顔がいい。めっちゃ顔がいい。すごく刺さる。 顔色悪くて目つき悪いだけでも好きなのに、声もカッコいいんですよね。 でも中身はちょっと乙女っぽい。割と今でも好き。見たら入ってコメントしちゃう。

変なエピソード、面白いエピソードとかも無限にあって、雑談がすごく楽しかった。 あとたまに出る関西弁が好きだった。見なくなった理由は距離を取られていたからです。

天瑠璃ちぇろ

f:id:i4aToZx6FnXTgcy:20201116103805p:plain

この子はマジで面白いし可愛い。 結構コテコテの見た目(ピンク髪、パチパチの目)にコテコテの喋り方(なのだ!)なのに、 全然違和感がない。マジでアニメの世界から飛び出てきたような子。 たまに出るお姉さんボイスがたまらないんだよね。 あっ好き…って感じ。見なくなった理由はシームレスに男が入ってくるからです。

「よし、今日はソロ配信だ!」って言って意気込んで見に行くのに、 discordのチャットが送られてきて「〇〇さんとコラボします!」 つってボイチャ始めたら嫌じゃん。

それを繰り返したらもう心神喪失状態よこちとら。 ガチ恋勢を安直に殺さないでください。

結構まだ好きじゃない?

Vnumaとかで見かけると「うわっ…」ってなる3人を挙げたんだけど、 あれ、これ思ったより好きじゃない?ってなりました

なんでオタクはVを見なくなるのか? それは些細なことかもしれない

たとえ見なくなっても、元推しには元気に配信してて欲しい

そういう気がした